誠道館空手道錬成大会に出場‼

H28.02.14 おかやま山陽高校で行われた、誠道館空手道錬成大会に長男が出場しました。
f:id:t-izuming2426:20160215224029j:plain
f:id:t-izuming2426:20160215230616j:plain
私の雨女パワーは封印されてるようで、雨も上がり少し暖かい朝でした😅

今回の試合は、出場選手が400人を超える大規模なもので、レベルも高い‼
f:id:t-izuming2426:20160215224308j:plain

息子の所属する団体は、試合を目指して練習するようになってようやく1年の白帯軍団…ですが、子どもたちが吸収しやすいように先生が教えてくださっているおかげで、みんな急速に上達しています🙌

結果は、形は2回戦負け😢組手は、試合内容は満足のいくものではなかったらしいけれど、何とかベスト16には入れました✨母的には、いつもは決まらない上段蹴りが3本も決まったので大満足なのですが…
f:id:t-izuming2426:20160215230348j:plain

レベルの違いを実感し、思い通りにならず悔しい思いをした子どもたち…💧まだまだこれから🌠
次は春の試合に向けて頑張って~‼