やっと読めたよ…この本📚

とってもテンポよく面白い本なのに、約1ヶ月間睡魔と闘いながら読みました‼
次はどうなる~気になる感じの一気読みできそうな本だったのに…💦
日々の疲れと、お布団の誘惑には勝てなかった(笑)

何の本かと言うと、
伊坂幸太郎さんの『マリアビートル』🌠

グラスホッパー』の続編ということで、挑戦😉
読んでる最中に1冊別の本も読んじゃったけど📕
私、いっぺんに3,4冊の本を同時進行させる癖があって、いつも本を積んでます。
そして、人からおすすめされると読みたくなる…で、やっぱり積まれていくんだな😓

今のお仕事も本に囲まれてるから、幸せです🍀
なかなか文章力が上がらないのが悩みだから、次はこれだな‼

出口汪の「最強! 」の書く技術

出口汪の「最強! 」の書く技術