平成最後の大晦日✨

いろいろとバタバタ、だらだらしてて、
書き忘れていましたが、ご報告😌
あれから無事に12月25日、退院できました✨

f:id:t-izuming2426:20181231211951j:plain

まだまだ通院は必要ですが、一応健康な心臓に
なりました~‼️
お見舞いもいただいて、ありがとうございました✨

f:id:t-izuming2426:20181231212202j:plain

ご心配をおかけした方々、申し訳ありませんでした😢
かなりパワーアップしましたので、
今後はスピードもアップすると思いますよ‼笑

退院してからも普段通りの生活を...ということ
なので、無理のない範囲で動いております。
そんなこんなで、きょうは大晦日
お正月の準備は置いといて、そろそろ
おそばでも食べますか😌✨

毎年年越しの瞬間には近くで花火が上がります✨
これ、かなり素敵なんです😍
寝てしまわないように気を付けないと...😅

今年もたくさんの方にお世話になり、
感謝しております✨
また来年もよろしくお願いします🙇⤵️