毎年恒例の❕

梨狩りへ行きました‼
今年は空手の試合やら行事やらが続いてたから、いつもより遅いこの時期に…
一昨年お世話になった『味果園』さんへ💨

全く下調べなく行ったら、なんと20世紀梨が最終日‼
おみやげ用のかごも+3個してくださ~いって✨
しかも新興梨まで食べていいみたいで、お腹いっぱいになりました🙌

f:id:t-izuming2426:20151004222709j:plain

そのあと鳥取砂丘へ💨
去年は強風で砂が飛びまくってたので途中止めになったけど、今年は暑いくらいの良いお天気☀
私の雨女パワーをも吹き飛ばすくらいでしたわ(笑)

もちろん体力衰退中の私が子どもたちについて行けるはずもなく、一度頂上まで登った長男が迎えに来てくれました~😊
手まで引っ張ってくれて…いつも優しいけど、今日は更に母思いな彼でした‼
って単に遅いんだよ❕と思われてただけかもしれないけど💦

f:id:t-izuming2426:20151004223902j:plain

帰りに海鮮丼でも~、と立ち寄った賀露にて肉フェスなるものに遭遇😄
子どもは肉だよな…💧
あ~、海鮮丼食べたかったな…(笑)