3日坊主どころの話じゃない…💧

私にブログを続けるの無理なのかしら…(笑)

いろいろと行事の多かった10月、
忙しさのせいにして盛大にサボってしまった😵💧
ぼちぼちと続けていけれたらなぁと思うのでした。

さてさて今日お昼からはお休みをもらって
長男の学年PへLet's go💨
『キンボール スポーツ』という球技をしました。
f:id:t-izuming2426:20151027224717j:plain

そう言えば、ちょっと前にキンボールって聞いたな…
そのときは???って感じで気にもしなかったけど😓

何と、これが楽しいのだ~‼
直径120㎝、重さ1kgの空気パンパンのボールを
3チーム対抗戦で打ち合い、指名されたチームは
落とさないように拾いに走る🏃という競技💦
イマイチ説明が下手だな…(涙)

子どもたちにも負けず、母たちも頑張りましたよ✨
日ごろの運動不足も解消できて、楽しかった❗
学年部の役員の方々、ありがとう😉👍🎶

熱中しすぎて写真が撮れず…残念🙍💔
f:id:t-izuming2426:20151027225349j:plain