初ブログ✨

f:id:t-izuming2426:20151003172336j:plain
なかなか文章を書くのが苦手で、手をつけられなかったブログ…💧
やっと重い腰を上げて挑戦することにしました。

いろんなブロガーさんたちのブログを拝見してるとみなさんすごいわ⤴⤴と感心します。
少しずつ勉強しながら続けていけたらいいなと思ってます。

2学期始業式→運動会→空手の中国地区大会と
これまでバタバタの日々に追われ、体が悲鳴を上げてたけれど、久々にのんびりな日だった今日。
お昼からは引きこもる準備バッチリだったのになぜか…全く見れなかったDVD😅
夜じっくりと見ることにしよう🎶って見れるかな…💧
実は『セッション』、8月の終わりに映画館で見たばっかり✨これはいろんな意味で凄いのです‼ということでドキドキしながらまた見ます。

あ~、でも明日は早起きなんだった(涙)
なかなか趣味の時間を作るのが下手っぴな母なのでした…