関西方面への旅、2日目🎵

さてさて、2日目の旅スタートです‼

朝早起きしてホテルを後にし、USJへ Let's go 💨
f:id:t-izuming2426:20151125224849j:plain

9時前に到着、でもすでに凄い人~‼
今日って平日の月曜なのに…💧
月曜は日曜と同じくらい混み合うそうで先行き不安😅
f:id:t-izuming2426:20151125225435j:plain

入場ゲートは意外とスムーズに入れて、ここからが問題。ちょっとした手違いで、先にハリポタゾーンで待っててもらってた旦那サマに合流できないことに…💧
朝イチなら整理券必要ないけど、10時過ぎには整理券ないと入れませ~んって(*_*)
f:id:t-izuming2426:20151125225456j:plain

結局私たちが入れるのは13時10分~ということで、それまで別行動(涙)
結局、スパイダーマンセサミストリートターミネーター…と時間を潰しながら待ちました。
f:id:t-izuming2426:20151125225521j:plain

いよいよ時間になり、ハリポタゾーン入場‼
お昼もすぎて、凄い人~‼乗り物も2時間待ちとか…
何とか旦那サマのお陰でそれほど待たずに乗れましたが…😏
それでも、いるだけで疲れるような空間にうんざりして早めに退散😅
f:id:t-izuming2426:20151125225923j:plain

f:id:t-izuming2426:20151125225942j:plain

大混雑の中、おみやげを選んでUSJを後にしました🎶
しっかり疲れてますが、明日から学校に仕事に頑張りましょう🎵
f:id:t-izuming2426:20151125230850j:plain