我が家の今年のクリスマス🎵

メリークリスマス🎶
今年もあっという間にこんな時期。
24日から習い事がずっと続くので、23日に簡単にパーティしました❗

何かと忙しい日々…を口実に全く計画を立ててなくて、何を作るかは買い物次第という危険な感じに…💧
でも、ケーキだけは作りたいのがあってレシピ本もチェックしてたし、材料も買ってたのだ~‼

お昼過ぎから気分屋の娘と共に準備スタート‼
これがまたすぐ飽きてどっか行ってるし(笑)
友達のとこから帰ってきた息子と楽しくケーキ作り💕
f:id:t-izuming2426:20151225001200j:plain

今年のクリスマスメニューは…
ウインナーのナポリタン風ピザ
ツナマヨピザ
チキン
トマトとチーズたっぷりサラダ
ほうれん草のパスタ
いちごサンタ
びっくりケーキ   でした❗
f:id:t-izuming2426:20151225001003j:plain
f:id:t-izuming2426:20151225001058j:plain
f:id:t-izuming2426:20151225001306j:plain
f:id:t-izuming2426:20151225001343j:plain

さて、クリスマスイブの夜にサンタさんは来てくれるのでしょうか?
二人して一生懸命手紙を書いてたけど、ギリギリ過ぎるだろ~?でも可愛らしくて微笑ましい(笑)
f:id:t-izuming2426:20151225000830j:plain
f:id:t-izuming2426:20151225000915j:plain