関西方面への旅 1日目🎵

11月15日、16日と1泊2日関西方面への旅、1日目🎵

きっちりとしたプランもなく、いつも通りなんとなくな感じのゆるゆる旅のスタート。
本日のメインは神戸の南京町🎶
おなかをすかせて向かったのでした‼

日曜のお昼ということもあって、凄い人😓
お店もたくさんで、食べたいものもいっぱい‼
とにかくテンション上がりました⤴
f:id:t-izuming2426:20151119194638j:plain

神戸牛のメンチカツバーガー最高😃⤴⤴
メンチカツ大好きな私にとって、これは外せません❗
そして、子どもたちはフルーツのかき氷🍧
ふわふわで美味しかった💕
f:id:t-izuming2426:20151119194614j:plain

おなかいっぱいになった後は、お買い物😍
商店街で牛革バッグを格安でゲット🙆

落ち着いたところで、ハーバーランドへ🎵
空模様が怪しくなってきましたが、私の雨女パワーは発揮することができず、残念(笑)
f:id:t-izuming2426:20151119195112j:plain

いつまでもかわいらしい男子、バイキンマンにダッシュしてましたわ…(汗)
f:id:t-izuming2426:20151119195258j:plain

そしてそして、私の中での今回の旅の目玉🎵
リーガロイヤルホテルに到着‼
f:id:t-izuming2426:20151122100656j:plain

どうしてもここに宿泊したかったのです(*^^*)
それは何故かと申しますと…、
来月ミッチーのディナーショーが開催されるのですが、日程の都合で参加できず残念な感じだったので💦
先に泊まっちゃおうということだったのです~☺
なんだそれって思わないで~(笑)

しかし、素敵なホテルでした❗
ディナーショー参加される方、羨ましい…😥
f:id:t-izuming2426:20151122101458j:plain

さぁ、明日はUSJへ💨