熱にうなされた2日間…。

日々の疲れと朝晩の気温差にやられて、風邪引きました。

夜中に急に発熱して、あまりの寒さに目が覚めるという…💧
おとといは夕方から微妙に調子が悪い気がしてたけど、まさか38度越えの高熱が出るとは(*_*)
インフルエンザのときの熱の出方に似てて、関節痛いし寒いしで、起き上がることも出来ず苦しい夜を過ごしました。

朝には微熱ほどまでに熱も下がってたけど、高熱にやられた余韻がしっかり残ってましたわ。
仕事休むほどじゃなかったから出勤‼でも、お昼から喉の調子が何やら嫌な予感…。
職場の方に喉によく効く薬を教えてもらって、早速に購入(^^;
f:id:t-izuming2426:20151111232217j:plain

夜になるとしんどさが増すんだな~😥
薬を飲んで早めに寝たら、再び高熱にうなされて…💧
喉は痛くて咳は出るしで酷かった😓

でもでも朝にはやっぱり微熱になってるのよね。
そして今日も仕事休まず頑張ったのでした‼
途中から咳が止まらなくなって、みぞおち筋肉痛(笑)
今日の夜は何事もなくゆっくり眠れますように✨

そうそう、11/11はポッキー&プリッツの日ということで、とりあえず買ってみた。
最近はいろんな種類があるんだな~と、かなり迷いましたが…。
f:id:t-izuming2426:20151111232343j:plain