有意義に過ごせた1日🎶

前日に息子と約束してた早朝ウォーキングから始まった長~い1日。
なかなかひとりだと寂しいし、長続きしないから…💧
今年の2月に初参加した『そうじゃマラソン』に来年も出ようかなぁと思って、ゆっくりと調整を始めることにしました‼f:id:t-izuming2426:20151104005341j:plain

春に何日間か歩いたときにも感じたけど、秋の朝も気持ちいい😆
少しずつ頑張って行きたいな…と思うのでした。

その後に実家に帰る予定があって、子どもたちを連れてドライブ🎶🚗💨🎶
雲ひとつない青空の下、気持ちよく運転しました。
途中、ガソリンランプ点灯のため慌てましたが…💧f:id:t-izuming2426:20151104005435j:plain

実家に着いて、妹にパン屋さん行きたいなぁ…って言うと、何ときのうパン屋さん特集のタウン情報を見たらしく快諾🙆実は私もその特集を見て行きたいなぁと思ってたのだ~‼素晴らしい意志の疎通(笑)

まずはハード系のパン中心のお店🎵f:id:t-izuming2426:20151104005523j:plain
そして次は小学校時代からお馴染みのパン屋さん🎵ずっと昔からあるのに、お店入るのは初めて😓f:id:t-izuming2426:20151104005604j:plain
お昼はもちろんパン祭り🍞f:id:t-izuming2426:20151104005643j:plain
f:id:t-izuming2426:20151104005725j:plain
こんなにパンばっかり食べたことないわ~っていうくらいお腹いっぱい食べました‼

子どもたちは外で遊んだり、柿を取りに行ったりと楽しんでおられました😄f:id:t-izuming2426:20151104010611j:plain
そこで、息子とよーいドンで競争したら、何と負けてしまった~4戦全敗‼
とうとうそんなことになるのか…と少しショック😨
そりゃ、いつものトレーニングは、ゆっくりしか動かさないからなぁ…全力疾走が体の至るところに不調をもたらしつつある感じで明日無事に歩けるか不安を抱えております(笑)

明日の朝も(日付変わってるから今日か…)約束してるから、そろそろ寝ないと寝坊してしまうな~😅
というわけで、いろいろ頑張ります❗