終わった…

いつも頭を悩ませてたPTA行事が何とか無事に…💧

今回手を出してしまったために自分で自分の首を絞めてしまったんだな😰
まだまだ荷が重いってこと💨
そして私には向いてないってことがよくわかったわ💦
いろんな方面に迷惑をかけてしまって、ほんと反省😢
当分おとなしく周りの様子をうかがうことにしようと思う。

そしてこちらも終わりました~‼津山市空手道大会🎵
今回結果はいまいちだったけど、内容的には前回より全然良かった🎶f:id:t-izuming2426:20151101224624j:plain

形競技は勝ち進むにはまだ技術的に難しいみたい…
ふたりとも1回戦敗退😰
私らから見れば差がないように思えても、やっぱり違うんだろうな💦

次に長男の組手競技。トーナメント表を見てすぐに落胆…いつも優勝してる第1シードと2回戦で早々に対戦することになってるじゃないの~😱
実はその子とあたったらどうする~?みたいな話をしてて、『そんなん絶対に負けるわ、勝てるわけないし』という感じだったのですよ、これが。
なのに、現実にそうなってた(笑)

って言っても1回戦で負けたらどうにもならないので、気合いを入れて送り出して真後ろで観戦‼
アップのときから、なんか調子いい🙆と思ってたけど
試合が始まると更にいい調子にもっていけてる❗
中段突きが綺麗に決まり続けて快勝🎶
問題は次ですよ…次。

試合開始すぐに中段突かれて、やっぱりすごいなぁと感心😅
でも、うちの子動きがいいぞ❗しかもお互いに速い‼
ポイント取り返してるし、もしかしてもしかする?という予感さえするような試合😆
しかしそこは王者、やっぱり落ち着いてポイント取ってきますね…💧
簡単には勝たせてもらえず、6-3で敗退しました😢

でもでも試合内容は凄く良かったし、母の中では大勝利ですよ✨終わったあとに悔し涙が出てたけど、それだけ頑張ったってこと。絶対に次に繋がるから大丈夫‼

決勝戦は中国大会と同じ組み合わせで、同じスタジオの子は準優勝でした🙌

途中、お世話になってる道場の6年生のお兄ちゃんが試合を見てて誉めてくれて、本人も嬉しかったはず🎵
っていうより、母がその子大大大好きなのです💖
ほんとかっこいい😍

今日の試合、みんな良くできてて4人も入賞‼
次は来月の昇給審査に向けて頑張って~👊
f:id:t-izuming2426:20151101224730j:plain